春期講習A日程が始まっております。
いよいよラストスパート‼️
怪我なく健やかにこのまま駆け抜けてほしい。
そればかりが願いです。


昨日、講習後にHatsuNeの教え子だった子達の勇姿を拝見する予定でしたが、星組新人公演中止の知らせに心痛めると共に心配です。
 
しかし1番悔しい思いをしているのは本人達だと思います。

今回主演のあいみちゃん(大希颯くん)

9年前宝塚受験コースを開講し、初日のレッスンの日、ハツネスタジオ門出記念に写真を撮りました。
生徒8人での出発でしたが、
あいみちゃんのあどけない笑顔のその写真を見るたびに初心に返り、よし頑張ろうと奮い立ちます。

中学生の頃からなにやら大物の風格があって、
ダンスセンスがあって、カッコよくて。
全然へこたれなくて。

きっと大丈夫!

今は復帰を心よりお祈り申し上げます。

ファンの方々も応援されていてご心配は絶えないとは思いますが、どうかお疲れでませんようお身体くれぐれもお気を付けて。

今日は春期講習2日目でした。
夢に向かって子供達と最後まで闘い抜きます。



#宝塚 #大好きだよ #宝塚受験 #宝塚受験生  #宝塚受験スクール東京 #宝塚受験スクール #春期講習 #星組 #rrr #宝塚受験スクールハツネ