今年度も沢山踊りましたー🫶

一緒に頑張ってきたみんな、
悔しさも嬉しさも全てが宝物ですね。
成長したなぁとしみじみ感じます🥹

タカラジェンヌはお芝居やショーで、
様々なダンスを表現しなくてはいけません。
けれど、やはり燕尾の紳士やドレスの淑女が似合うのがまさに宝塚の美❣️

私はクラスの中でお話を交えながら
リズム感やステップなどの技術と共に、
バレエの基礎を重要とした、
美しいステップ。
美しいダンス。
そして【清潔感】を大切に日々レッスンしています。

〇〇っぽいって思われた経験、皆さんにもあるかと思います🤔

私もよく宝塚っぽいって言われました。
(宝塚受験生の時も宝塚退団後で現役時代を知らない方にも)

みんなが宝塚っぽい〜っ🥰というオーラ(雰囲気)を纏えるよう、
これからも一緒に日々邁進していきますっ( ̄^ ̄)ゞ



ダンス未経験でも、チャレンジしたいという思いがあれば大丈夫🙆‍♀️
というか、スクールにいらっしゃる方の多くは、
ダンス未経験から始めています。
ぜひ、ご体験ください指差し

#宝塚受験生 と#ダンス #宝塚受験スクールハツネ
#宝塚受験スクール #夢に向かって #ダンス未経験者大歓迎 
#ダンス初心者 #やる気が出る言葉 
#宝塚受験声楽 #ハツネスタジオ #hatsunenoko 
#宝塚受験スクール東京 #宝塚音楽学校