宝塚&ミュージカルソングクラス発表会も開催しました。


笑いと遊び心を満載にリラックスした空間の中で、
時にはお芝居も入れたりして、
毎回色々な楽曲にチャレンジしています♪

歌はメンタルの影響が出やすいので、
緊張やプレッシャー、苦手意識などのメンタルブロックを取り外し、歌を純粋に思い切り楽しんで、
伸び伸び表現してほしい‼︎という思いです。

毎週火、木、土に開講している、
宝塚&ミュージカルソング🎵クラスは、
大人会員さんも小中学生も宝塚受験生もみんな一緒に。
上手く歌おうとすることよりも、
楽しんで表現することが目的のクラスです。

さぁ、音楽の時間を一緒にめいっぱい楽しみましょう。



ご体験はWEBからお気軽にどうぞ♡
#宝塚受験生 と#音楽の時間 #大人の習い事 
#宝塚受験スクール #宝塚受験スクール東京 
#声楽 #ミュージカル #ソングクラス #ハツネスタジオ #オススメクラス #hatsunenoko #声楽発表会 #宝塚受験スクールハツネ