3/3 はひな祭り🎎
心も身体も健やかに美しく♡
みなさんの健康と成長を祈って、
ひな祭りのお祝いをしました。

そして先日、一次試験前の金曜日クラス最終レッスン後、宝塚受験生たちにお花をいただきました。
サプライズ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みんな笑顔がキラキラに輝いています。


あっという間だけど、

この一年、色々な事がありました。
悔し涙、嬉し涙。不安も喜びも。
全てがみなさんの成長となっています。
あと少し、今しかない日々を大切に過ごし、
大きな花を咲かせてください。
#なりきりタカラヅカ 
#楽しむことが大事 #夢中になれる時間 があるってステキ #大人女子の習い事 #推しのある生活
#ダンス未経験者大歓迎 
#心も#身体 も#エクササイズ #宝塚好きな人と繋がりたい #宝塚og による#ダンス #スタジオ #池袋 #学芸大学 #宝塚受験スクール もあるよ #ハツネスタジオで検索してね #なりきりタカラヅカ  #学芸大学 #池袋 #フィットネス #宝塚受験スクール東京 
#ハツネスタジオ #体験レッスン お気軽に #hatsunenoko #宝塚受験スクールハツネ #ひな祭り