本日2/21(水)月1レギュラーラジオ
深夜2:30 FMヨコハマ
『TANSAN HOUR 今夜もシュワシュワ』
放送です♪♪♪

ヘルシービューティーハッピー講座。
前半は宝塚受験が迫り近況報告と、
後半は前回レクチャーしました腹式呼吸と共に首と肩周りのストレッチをご紹介。
その前に、顔、首の血行を促進させるとストレッチ効果もアップするので、オススメマッサージのワンポイントアドバイスもしておりますよ♪

健やかな日常生活のためにお役に立てれば嬉しいです😊

ソーダスパフォームでパック中や、
メディックスパでお風呂タイムに呼吸法をプラスすると、より良いと思います❗️

毎日寒くて炭酸アイテムの減りも激しい今日頃です。
老若男女、冷えは大敵ですからねー。
心も体もポカポカでいきましょう^_^

では楽しい炭酸トークと音楽を、
ぜひお楽しみください♡
今夜も、Stay Gold‼︎♬✨



#入浴剤 #最強アイテム #炭酸メディックバス
Fm yokohama。
FMラジオ
周波数84.7MHz
#ラジコ でも聴けるよ
#fmヨコハマ #炭酸パック #ヘアケア
#炭酸スパ #TANSANスパシャワー
#ソーダスパフォーム #炭酸美容 #炭酸温浴
#炭酸王子 #宝塚og #美肌ケア #宝塚og の#美容法 #アラフィフの美活 #アラフィフの挑戦
#宝塚受験生 #宝塚受験スクール #ハツネスタジオ