人生は一度きり、なりたい自分になり、
好きな事を自分の為に思いっきり楽しむ!
それがなりきりタカラヅカクラス🎵 

学芸大学スタジオ金曜日クラスは、
クールビーストのフィナーレナンバー〈ジョバイロ〉
始まりました。



COOL&セクシー。大人っぽい場面てすよー
久しぶりに娘役さんは、団扇の小道具使います。

先生〜、振り覚えられない〜
先生〜この形、なんかヘンです〜
気にしなくていい!
そんなの全部笑い飛ばして、
思い切り楽しみましょー

とりあえず動く
とりあえずなりきる
とりあえずでいいですよっ🥰✨

みんなで汗をかいて、たくさん笑って、
あー、今日も楽しかったねーって言い合って。
そんな笑顔を見ることが何よりも嬉しいです。

ダンス未経験でも気にしないで。
どなたでも楽しくご参加いただけますよ♪♪♪
ご体験お気軽にお越しください。

#なりきりタカラヅカ は、
金曜日20:30
日曜日15:00
水曜日13:00

宝塚&ミュージカルソングは
火曜日19:50
水曜日20:30
土曜日14:40

ショー日舞は
水曜日19:50
土曜日13:00

#楽しむことが大事 #夢中になれる時間 があるってステキ #大人女子の習い事 #推しのある生活
#ダンス未経験者大歓迎 
#心も#身体 も#エクササイズ #宝塚好きな人と繋がりたい #宝塚og による#ダンス #スタジオ #池袋 #学芸大学 #宝塚受験スクール もあるよ #ハツネスタジオで検索してね #なりきりタカラヅカ  #学芸大学 #池袋 #フィットネス 
#ハツネスタジオ #体験レッスン お気軽に #hatsunenoko