雪組公演『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』『FROZEN HOLIDAY』
観劇しました。

雪組配属のハツネスタジオ出身の研一生。
えりちゃん、ひなちゃん、タマちゃん、
どこにいてもキラキラの笑顔が弾けていました。
元気な姿を見せてくれるのが何よりも嬉しいです。
とっても楽しかったです♪

因みに誰も知らないと思いますが、私は研4まで雪組だったんですよー^_^

これからもたくさんの方々に夢と笑顔をお届けしてください。
私もみんなからパワーいただきました♡





#ありがとう #宝塚  #雪組 #東京宝塚劇場 
#ハツネスタジオ #卒業生 
#律希奏 #祈菜さあや #星姫あやか
#清羽美怜 #どうぞご贔屓に ♡
#宝塚og #宝塚受験 #宝塚受験スクール #宝塚受験スクール東京
#宝塚受験スクールハツネ #hatsunenoko