なりきりタカラヅカクラス、
シボネーコンチェルト千秋楽でした🎵

今回、なりきりは大ナンバーに挑戦でしたが、
皆さん、熱くエネルギッシュに踊りきりましたっ💃🕺

終わった直後から、もうシボネーロスです〜って(笑)
名残惜しいくらい楽しんで頂けて良かったです。





宝塚受験生のご参加も増えて、
なりきり力とキラキラ🤩がパワーアップ⤴️しています。
私は、やっぱりなんでも心から楽しまなきゃ損って思います🥰 

肩の力を抜いて、
モチベもスキルも魅力もアップ⤴️しましょう🎵



大人女子も宝塚受験生もみんな一緒に、
踊って歌ってなりきって❤️
やるからにはとことん♪思いっきり楽しむ。

心からの笑顔、ホントにサイコーでした👍(。>∀<。)♥♥

2月はエキサイター、プロローグです!

どなたでも楽しくご参加いただけますよ♪♪♪
ご体験お気軽にお越しください。





なりきりタカラヅカは、
金曜日20:30
日曜日15:00
水曜日13:00

宝塚&ミュージカルソングは
火曜日19:50
水曜日20:30
土曜日14:40

ショー日舞は
水曜日19:50
土曜日13:00
#楽しむことが大事  #大人女子の習い事 #推しのある生活 #宝塚受験生 #宝塚受験生スクール
#ダンス未経験者大歓迎 
#ハツネスタジオ #体験レッスン お気軽に