星空美咲ちゃん、
花組次期トップ娘役就任おめでとう御座います。

当スクール出身生、第1号のトップ娘役就任です。

美優ちゃんがレッスンしてた時は、
HatsuNeはまだ宝塚受験スクールを開講したばかりで、私も毎日必死でした。
共に学び、成長させてもらいました。

美優ちゃんは色白で柔らかい雰囲気の可愛い子。
だけど芯は強くしっかりしていて。
花組を観劇するたび成長を嬉しく思っていました。

宝塚受験コースを開講し9年。
毎年未来のタカラジェンヌが沢山誕生しています。
これからも技術だけではなく、
人としての在り方をしっかりと伝え、
宝塚受験生たちの夢を力いっぱい応援していきたいです。

美優ちゃんが一層輝く事が、未来を作る子供たちの希望になりますから、益々のご活躍を心から楽しみにしておりますね❤️

本当におめでとう御座います。
#花組 #トップ娘役 おめでとう #星空美咲 
#宝塚 #宝塚受験 #宝塚受験スクール 
#宝塚受験スクール東京 #宝塚受験生 #ハツネスタジオ 
#宝塚og