1月冬期講習、A.B日程終了しました。
成績表渡しの面談中〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

模擬試験終わった後、泣いてる子。笑っている子。
引き締まった顔の子。不安そうな子。キラキラな目の子。悲喜交々。

生徒が言うんです。
「レッスンではできたんです」
「私、本番に弱いんです」

その言葉にふと思い出した。
自分は一回勝負の新人公演の時とか、
〈私は本番が一番良いんだよん〉
〈私も〇〇ちゃんも本番に強いよね〜〉って。
よく声に出して言っていました。

新公本番、声ひっくり返ったり、
ダンスのシーンで帽子落とした事もありましたが笑😆

でも本番に弱いとか思って舞台に立つより、
私は強いぞー!って思い込んで立った方が良いよ。

できないって思うことの方がずっと簡単で、
 
走り続けるより、止めてしまう方が楽だけど、
 
心からやりたい事なら、できるって信じなきゃ。

だって、みんなどんなに不安でも、悩んでいても
走っているもん。

だから何を言いたいかと言うと、
本番に強い、弱いなんてそんなのは自分の心が決める世界。
自分が思えば強いんですჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺

毎日色んな出来事が私たちの周りで起こります。
苦しい、嬉しい、悲しい、楽しい。
それは貴女自身が生み出す世界。
心は自由です。

みんなの生み出す世界が、今日も幸せでありますよう!



2月3月はラストスパート集中講習会が続きます。
まずは2月10~12日の短期講習会。
実践講習で経験値アップ⤴️したい遠方の宝塚受験生や、外部生もお気軽にお問い合わせください♡
(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

お問い合わせはこちら👇


#ハツネスタジオ #宝塚 #夢に向かって 一緒に輝こう
#宝塚受験生 #宝塚受験スクール #宝塚受験スクール東京 #冬期講習 #宝塚受験 #ビジュ覚醒
 #宝塚音楽学校 #宝塚音楽学校受験
#夢に向かって #なりきりタカラヅカ #人生たのしんだもん勝ち
#宝塚og