2023年大晦日。
今年もレッスンを通して皆さんと過ごす事ができて嬉しかったです🎵
今年はアトリエ発表会もできました。
そこで新たな一面も発見できました💡

〈自信〉って、
やったことあるか、ないかという、
経験値もありますが、
経験があっても自信が持てない子もいます。

経験値プラス、
自分を応援できるのか
自分を認めてあげられるのか。

ここが大事。

迷いはある。不安もある。
全く何も無いなんてないです。
でもいつもイメージします。
自分は大丈夫。自分は最高。自分は可愛いって笑

イメージないモノに表現はできない。

だからみんなにも良いイメージを持つクセをつけて欲しいな。
誰がなんと言おうと、いいじゃないですか。
自分の心は自分だけのものなんだから。

自分の人生です。
好きなものは好きだと、
胸を張って楽しんでください。

良い年末年始をお迎えください♡
来年も熱量強めですが、みなさまの幸せを願って。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

2023年12月大晦日