首公式サイト



北野武監督新作映画〈首〉

が本日11/23 公開です。


夢之丞の初出演映画で北野組に参加させて頂き、

大変貴重な経験になりました。

私もマネージャーとして衣装合わせと、

夢ちゃんのロケ初日、一ヶ所だけ同行しましたが、

初めて見る現場に感動し、とても勉強になりました。


飛び交う【首】、迸る【血飛沫】

戦国の世を生きる狂人たちによる、

血で血を洗う仁義なき戦い。

全員まともじゃない北野バイオレンス映画。

すごそうです。。


いやぁ、ワタクシ、

大スクリーン、耐えられるかなぁ🫣

夢ちゃん、映画初出演ですから、、

映ってるのかわかりませんが😅

探しに映画館行きます。

みなさんもぜひ。


映画館に行く前に、この特集記事ぜひぜひご覧ください

☟☟☟

首 特集記事