10/17は今年最後の天赦日で大安。
更に暦十二直の「開」の日という、
超ラッキーday( ¨̮⋆)でした✨

暦の上では最上の吉日に開運アクションを✨☺️

とは言っても、何でもいいんです。

大きな夢や日々の小さな目標。
感謝する事。前向きに過ごすこと。
好きな音楽聴いたりや映画をみたり。
咲いている草花がキレイだなぁって思ったり。
空を見上げてみたり。。

自分の心を喜ばせてあげてください。

たとえ今が曇り空でも、 
曇り空の更にもっと上はきっと晴れてる

明日も一粒万倍日という事で、
2日連続天からのパワーが後押ししてくれる日ですね
(*^^*)

今後の人生や目標をきっと応援してくれるはず😌

私は今日も変わらずスタジオでみんなと踊ったり、
歌ったりしていました。
楽しかった🥰

興味はあるけど、1歩踏み出す勇気が、、という方や、
やってみたい!!という方。
ぜひお越しくださいねっ✨✨

楽しいレッスン、ワクワクのレッスン、
色んなクラスがありますよ。
3歳~70代の方まで。そして宝塚受験生も。
キラキラ通われています✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎

お気軽にお待ちしています。
【笑う門には福来る】

明日もいっぱい笑いましょう。



#天赦日 #開運日 #楽しむことが大事 #夢中になれる時間 があるってステキ #大人女子の習い事 #ダンス未経験者大歓迎 #心も#身体 も#エクササイズ #宝塚og による#ダンス  #池袋 #学芸大学 #宝塚受験スクール もあるよ #ハツネスタジオで検索してね #なりきりタカラヅカ  #学芸大学 #池袋 #フィットネス #キッズバレエ
#ハツネスタジオ #体験レッスン お気軽に #宝塚受験 #hatsunenoko