Dance&FitnessStudioHatsuNe
アトリエ発表会Vol.1が無事終了致しました。



キッカケは各クラスのレッスンを見合いっこしたいね〜くらいの軽い気持ちで始動しましたが、蓋をあけてみれば、照明や音響機器も入れ、60名以上の生徒さんの御出演に90名弱御観覧者で盛況でした。




なによりも生徒さんたちのキラッキラの笑顔に、
大きなエネルギー。
お客様の歓声や温かい拍手に笑顔。
スタジオが活気と明るいオーラに包まれた、
最高にステキな時間でした🥰

心から楽しむってだいじ(≧∇≦)
みなさん、輝いてましたよっ🫶✨
またVol.2やりましょう♪

アトリエ発表会がみなさんのステキな思い出の1ページとなりますよう♡
#アトリエ発表会 #スタジオ発表会
#大人女子の習い事 #宝塚受験生 #宝塚受験スクール #日本舞踊 #ショー日舞 
#キッズバレエ #キッズミュージカル #シニアヒップホップ #jbr #ハツネスタジオ