本日3/15(水)
月1レギュラーラジオ
深夜2:30 FMヨコハマ
『TANSAN HOUR 今夜もシュワシュワ』
放送です♪♪♪

【Healthy Beauty Happy講座】
今回のテーマは、先日小林アナさんがなりきりタカラヅカ のレッスンを受けてくださったのを受け、
なりきりタカラヅカ体験レポを中心に楽しくお話ししております。
健康は内側から外側から。
適度な運動習慣も大切♡
健康にも良い楽しめる趣味を見つけて健やかな人生をお過ごしください♪☺️

常々炭酸王子には宝塚受験生に温かいご声援を頂いておりますが、この度、宝塚受験を目前に控えた受験生達に炭酸メディックバスの差し入れをいただきました😆✨
私も毎日お風呂に入れてゆっくり浸かっておりますが、身体を芯から温めてポカポカがずっと続きます♡
流石炭酸パワーです。
身体のコリも疲れも回復❤️‍🩹し、癒されております。
冷え性もかなり改善されました。

炭酸メディックバスで、宝塚受験を健康に乗り切りたいと思います❗️
王子、ありがとうございました♪

では今夜も、Stay Gold‼︎♬✨





#入浴剤 #最強アイテム #炭酸メディックバス
Fm yokohama。
FMラジオ
周波数84.7MHz
#ラジコ でも聴けるよ
#fmヨコハマ #炭酸パック 
#ソーダスパフォーム #炭酸美容 #炭酸温浴 
#炭酸王子 #宝塚og #美肌ケア #宝塚og の#美容法 #アラフィフの美活 #アラフィフの挑戦 
#宝塚受験生 #宝塚受験スクール #ハツネスタジオ