学生さんから大人女子まで皆んなが楽しめる、
誰でもなりきりタカラヅカ💃🕺

現在最年長は70代のなりきりジェンヌさん
‎|•'-'•)وナイス!



このハッピーオーラの秘訣、
イキイキ健康の秘訣は、
思いっきり楽しむ事ですね☺️

ポイントは、
【とりあえず】楽しむ
【とりあえず】笑顔
【とりあえず】動く
【とりあえず】なりきる

とりあえずが大事ですよ🕺👌

何度も言いますが、
格好は自由。メイクも自由。
コスプレしても、
運動着でもお好きな動きやすい服装でOK🙆‍♀️
私を含めtシャツにスエットなど普通⁉️の格好の人もいます。
ダンス未経験でも大丈夫ですよ👌

ぜひぜひ一緒になりきりましょう♪



私が担当する#なりきりタカラヅカ クラスは、
学芸大学スタジオ金曜日20:30
池袋スタジオ日曜日15:00

3月は宝塚受験が控えており変則的なスケジュールで、
振替レッスンを
4日土曜日13:00〜
8日水曜日12:30〜
いたします♪♪♪

3月までのレッスン曲は、カプリチョーザより、
フィナーレナンバーのミ・アモーレ
娘役→男役までどちらもやりますっ❗️

ぜひぜひお待ちしております♪

#楽しむことが大事 #夢中になれる時間 があるってステキ #大人女子の習い事 
#ダンス未経験者大歓迎 
#心も#身体 も#エクササイズ #宝塚好きな人と繋がりたい #宝塚og による#ダンス #スタジオ #池袋 #学芸大学 #宝塚受験スクール もあるよ #ハツネスタジオで検索してね #なりきりタカラヅカ #イキスギさんについてった らなりきりさんだった笑 #学芸大学 #池袋 #フィットネス 
#ハツネスタジオ