2月に入りました。
1月は教え子達からお年賀状が届くので、
嬉しいです♡みんなどんどんキレイになって、
タカラジェンヌの顔になっていく。
今年はエイミーからポスターとTOKKの雑誌も届きました。
音楽学校募集のポスターも9名の教え子達が、
キラキラな笑顔で写っています😊







HatsuNe卒業生たちの葉書は、
タカラジェンヌは決して雲の上の存在ではないんだと思わせてくれる。
みんなの刺激や励みになっていると思います。

次は自分が夢を叶える番だと日々レッスンに打ち込んでいます✨💪
 
ここからはもうあっという間です。
ラストスパート!!

誰かの名言。

もう無理だと決めた瞬間に全てが終わる
まだやれると決めた瞬間に全てが始まる
終わりも始まりも決めるのは全て自分。
言い訳なんか存在しない。

私も受験生たちと
心を燃やして、一気に突き進むのみ〜。
2月も楽しんでレッスンしましょう✨

お問い合わせ、体験レッスンはお気軽に❤️

#がんばれ受験生 #宝塚受験生 #宝塚受験スクール 
#宝塚og #宝塚受験スクール東京 #ハツネスタジオ #学芸大学 #池袋