六本木でテレビ収録でした。
楽しかったです♪

オンエア情報はまた告知します。


さて、公式発表されましたが、

当スクールのレッスン生(子供)
2名がオーディションを突破し、
日生劇場のスクルージと、
来年のAnnieに出演します💮
Annieは子役ちゃん1,000人とかエントリーしてるんですよー。
スクルージも更に相当な倍率で😳
ホント、素晴らしいです🎉

当スクールは子役スクールではないですが、
キッズやジュニアでチャレンジしてる子はチラホラいて、
宝塚受験生顔負けのガッツと根性があり、
体力集中力も高めなので、
私が判断した子は受験生達と一緒にレッスン受けさせています。
そんな環境でやればそりゃ成長するなぁ。。

基礎はしっかりと、、あの空気感に刺激を受けてもらえたら、、ですが、宝塚受験生達も小さな女優ちゃんのハツラツさやパワー、底知れぬエネルギーに負けてられないですね🤩

やはり私は宝塚を愛してますから、
子役ちゃん達も中3になったら宝塚受けて欲しいなぁ、、と密かに願っておりますが、
夢に向かってチャレンジする精神を持ち続けてもらえるなら、何でもいいです☺️
大なり小なり夢があるってだけで、
人生は楽しいしキラキラしますから。

この作品には惜しくもご縁がなかった子供達もたくさん頑張った!
その頑張りは100点です。
今回の結果は残念だったけれど、
プロセスは100点だよ!
自分はダメだと思い込まないで。
諦めなければ次がある。
過去の自分じゃない。更に成長した自分で次またチャレンジしよう。

努力は報われないとやっても意味がない、、って考える人は、
努力=失敗
の法則になってしまいますが、
努力=成長です。
意味はあります。
それを見つけるのもまた自分次第。

みんなが夢を諦めないかぎり、
私も絶対に諦めません。
ちょっとアツくるしい文章になりましたが、
そ・れ・は、、
いよいよ来月から宝塚受験生冬期講習がはじまるから🤩💪

小さな子役ちゃんたちの熾烈な戦いにも勇気をいただき、
私もここから更にギアを上げて、
みんなと3月まで駆け抜けます❣️

冬期講習、若干名ですが、まだ申込可能です。
Studio HatsuNe でアツい冬を過ごしませんか?

#子役オーディション #annie 
#日生劇場 #スクルージ #合格おめでとう #キッズミュージカル 
#ジュニアミュージカル 
#キッズバレエ #ジュニアバレエ 
#宝塚受験生 #宝塚受験スクール東京 #宝塚受験スクール #夢に向かって #ハツネスタジオ #学芸大学 #池袋 #hatsunenoko #人材育成