5年目を迎えました、
スクールツアーシップの体験教室
【夢のタカラジェンヌ体験スクール】はご好評につき、今年2回目の開催です。

今回は小学1年生〜小学5年生までの女の子でリピーターさんが殆どでした。
先ずは、なりきりタカラヅカ生徒さんとのオープニングショーで体験会は幕開け✨ 
本日の宝塚体験の世界に入って頂きます♬




今日一日、みんながタカラジェンヌという事で、
ミッションは2つ。
①美しい姿勢とお辞儀で御行儀良く。
大きな声でハキハキと笑顔で自己紹介をする。

②ネバーセイグッバイ〈オリンピアーダ〉の場面をお客様の前で披露する。

中々大変なミッションですが、
みんなで協力して振りの練習と、
御行儀のレッスンを3時間たっぷり集中して頑張りました!!
飽きる事なくやり遂げてくれて感動です🥹



レッスンの最後は成果発表会。
小さなタカラジェンヌたちの、
元気いっぱい旗を振り踊る姿に拍手喝采👏
子供たちの夢は無限大♾
ワクワクで明るい未来を感じる時間に、私も沢山の喜びを頂きました。

今日が保護者様とお子様の楽しい思い出の1ページとなりますよう。



そして今日の出来事が、将来のタカラジェンヌの大きな夢に繋がったら、最高に嬉しいなぁと思います。
宝塚受験生としてHatsuNeで再会するのを楽しみにしています。

次回の夢のタカラジェンヌ体験スクールは、
来年6/25開催です!!
演目もお楽しみに!

沢山のご参加お待ちしておりますっ♡♡♡

御体験はお気軽にwebまで指差し
HatsuNe学芸大学WEB

HatsuNe池袋web



#小さなタカラジェンヌ 
#夢 は#タカラジェンヌ 
#宝塚 #宝塚受験生 #宝塚受験 
#宝塚受験スクール #ハツネスタジオ #宝塚体験スクール #スクールツアーシップ #池袋 #宝塚好きな人と繋がりたい #宝塚og #キッズダンス 
#なりきりタカラヅカ