HatsuNeStudioのダンスクラス♬
毎日宝塚受験生達と夢に向かって
楽しく踊っています♬



HatsuNeスクールのクラスは、

宝塚受験対策に重きをおき、
基礎を大切に、
【宝塚】の美しいダンスを目指す内容。

楽しみながら、キラリと光る表現も磨いていきましょう♪

宝塚やエンターテイメントの世界で活躍したスペシャリスト講師の皆さまの個性が輝いています✨

限られた期間で、
狭き門のタカラジェンヌへの道を、無駄なく最大限のサポートさせて頂きます。

もう遅いと諦めたら終わりです。
人生は長い。
それにチャレンジしてみたいと、
自分の心がビビって動いているなら、
やらない選択より自分の人生の彩りが増すんじゃないかな♪( ´▽`)
ハツネスタジオは、皆さんの夢を応援します📣

HatsuNe池袋WEB


ご体験ご見学はお気軽に

#体験レッスンいつでもどうぞ 
#夢のサポート
#指導のプロ #エキスパート 
#宝塚受験スクール 
#宝塚受験スクール東京 
#宝塚受験生 も#子役 も
#大人女子の習い事 も
#ジャズダンス #ハツネスタジオで検索してね #体験レッスン受付中 
#学芸大学 #池袋