池袋スタジオ、後方照明の向きを手間に変えたら、床にも反射してなんかエモくなったかも😆💕
今の城咲先生のコンビネーションの雰囲気に合う〜✨



普段のスタジオが、ステージっぽくて良い感じっ🥰✨



クラシックバレエの基礎は大切。
重要。ダンスのテクニカルな表現にめちゃくちゃ活かされます。

特に【宝塚】のダンスは美しいダンスが求められると思うから。
HatsuNeStudioのダンスクラスは
宝塚の美しいダンスが学べますよ。

講師陣は、宝塚やエンターテイメントの世界で活躍したスペシャリスト。講師の皆さまの個性が輝いています✨
宝塚も色々な場面がありますから。
テクニックと表現を学びに来てくださいねー✨

【池袋ハツネスタジオDance class】
月曜日18:50 かずゆうと先生
火曜日18:00 初嶺麿代
金曜日18:00 かずゆうと先生
土曜日17:45 華蓮エミリ先生
日曜日11:10松本菜穂子先生
   18:15城咲あい先生

【学芸大学ハツネスタジオDance class】
火曜日20:30朝純真世先生
水曜日18:40 松本菜穂子先生
金曜日18:40初嶺麿代
土曜日15:20井田英恵先生
日曜日11:10 城咲あい先生

ご体験はお気軽にこちらから💁‍♀️
HatsuNe学芸大学HP

HatsuNe池袋HP



#指導のプロ #エキスパート 
#宝塚受験スクール 
#宝塚受験スクール東京 
#宝塚受験生 も#子役 も
#大人女子の習い事 も
#ジャズダンス #ハツネスタジオで検索してね #体験レッスン受付中 
#学芸大学 #池袋