スタジオとラウンジを仕切る壁を取り外すと、

ちょっとしたアトリエ発表会が出来るような広〜い空間になるんです❤️



そんなステージのような環境で、

人前で披露する機会を気軽に沢山体験出来るのはHatsuNe池袋Studioの推しポイントの一つかなって♪♪


趣味活、健康、美活。日常にハリと輝きをもたらす大人女子の習い事に。


夢に向かって挑戦する宝塚受験生たちに。






子供たちの心身の成長を育むキッズたちに。




目的はそれぞれ。


ハツネスタジオはみなさんの夢の挑戦を応援する場所でありたいです♡


みなさんの人生のステージ♬

〈宝塚〉を通して全力応援します♡


ご体験やお問合せはこちら💁‍♀️

HatsuNe池袋WEB

HatsuNe学芸大学WEB


宝塚受験生 #夢に向かって #宝塚受験 #宝塚受験スクール 

#宝塚受験スクール東京 

#ハツネスタジオ  #池袋 #学芸大学 #初心者歓迎 #やりたいことをやる人生 #夢があるから頑張れる #大人女子の習い事  #なりきりタカラヅカ 

#はじめの一歩  #ジャズダンス #キッズミュージカル #キッズバレエ