池袋スタジオ毎週火曜日19:50〜
学大スタジオ毎週水曜日20:30
宝塚ミュージカルソングクラスは、
【楽しいしかない音楽のじかんです😊】

歌は1番緊張がでてしまう💦

全身がリキんでしまったら、
声も伸びませんから。
腹式呼吸の深い呼吸を学び、
あとはリラックスして、
アレコレ要らんこと考えず、

歌うこと。演じること。
心のままに思い切りみんなで楽しんでいます😊

今日は男役が不在で、可愛い娘役の宝塚受験生たちを相手に男役パートは私が歌いました(笑)

ソングクラスは笑顔の絶えない環境の中で私もリラックスして一緒に楽しんじゃってます。



宝塚受験生も大人女子も小中学生も、、
お歌が好き❣️ならどなたでもウェルカムです。
一緒に音楽の時間を楽しみましょう。

ご体験はこちらから💁‍♀️
HatsuNe学芸大学web

HatsuNe池袋web



#楽しむ事が大事
#宝塚ミュージカルクラス 
#声楽 #ミュージカルクラス 
#宝塚受験生 #宝塚受験スクール #大人女子の習い事 
#池袋 #学芸大学 #フィットネス #歌の発表会 #hatsunenoko #なりたい自分になる #うたうまくなりたい #体験レッスン受付中