星組全国ツアー、モンテクリスト伯、グランカンタンテ拝見しました。
無事再開出来て良かったです。
大変な状況下の中、代役さんや急な変更(たぶん)にも一丸となり素晴らしい舞台を観せて下さった星組さんパッションや、客席のお客様が心待ちにしていた温かく大きな拍手にうるうるしました🥹

個人的には大好きなコトちゃんの次に推してるありちゃんが星組に組み替えとなり、もう目が喜んでおります✨星組さんステキです😊

教え子も各組に配属されたのもあり、なるべく全組観劇を目指してますが、私の宙、星組愛の念が強いのか、、届いてないのか、、
いえ、100%偶然ですがっ!!笑
HatsuNeの教え子達は今のところ、
星組か宙組に多く配属されます(笑)
そりゃもう偏ってるレベルで笑

どの組に配属されても宝塚は一つ。
住めば都。
元気に芸道に邁進してくれれば私としては嬉しい限りです!!

星組さんにパワーを頂きました。
今日も宝塚受験生たちと、未来永劫宝塚歌劇が輝き続けるため、自分が出来る限りを尽くし人材育成に精一杯励みます!




#宝塚は一つ #唯一無二
#星組 #礼真琴 #暁千星
#モンテクリスト伯 #グランカンタンテ 最高
#宝塚好きな人と繋がりたい 
#宝塚受験生 #宝塚受験スクール 
#ハツネスタジオで検索してね