今年の夏は暑かったですねー✨
宝塚受験生たちもみんなイキイキと元気いっぱいです😊
振りが仕上がったので発表会しました。

普段レッスンでは大人しいなぁと思う子が今までで見た事ないようなキラキラの笑顔で踊っていて嬉しくなりました😊
他の子も、、成長を感じた時間でした。

歩みの歩幅は人それぞれですが、
コツコツが1番の正攻法。
明日に向かって一歩一歩着実に積み上げていきましょう☺️

あー、楽しかった♬



ちょっとでも心がビビって動いてる子。

あれこれ考えず、まずは行動に起こしてみてください。

出来ない数を数えてやらないうちから諦めるより、チャレンジできる事にワクワクした方がいい。

その方が人生楽しいかなってニコニコ


ご体験、ご見学はこちら💁‍♀️

HatsuNe学芸大学web

HatsuNe池袋web



#宝塚受験生 #夢に向かって一歩ずつ #宝塚受験 #宝塚受験スクール 
#宝塚受験スクール東京 
#ハツネスタジオ  #池袋 #学芸大学 #初心者歓迎 #やりたいことをやる人生 #夢があるから頑張れる 
#はじめの一歩  #ジャズダンス