毎日が瞬く間に過ぎていて、
更新が滞ってしまいました💦
7月28日から池袋スタジオA日程宝塚受験生夏期講習でした。
無事全日程が終了しホッとしております。
コロナが猛威を振るう中、更なる連日の猛暑日和ですが、受験生は毎日元気いっぱいレッスンに励んでおりました。
キラキラな笑顔にたくさんパワー頂きました✨



みんなとても良いお顔です。

この4日間の経験を通し、
皆それぞれが着実に成長したと思います。



自分を信じ、
仲間達と切磋琢磨し、
お互い高め合い、
ここからまた更に進化成長を加速して参りましょう❗️

8月4日から夏期講習学芸大学スタジオB日程が始まります❣️
アツい夏はここからが本番。

この夏、必ず成長しよう!

みんなの成長を心から応援します。
弱気じゃなく、強気で。
一歩ずつ進んでほしいです。

実り多い講習会になりますよう!
私たち講師陣も全力で向き合って、
一緒に頑張ります。



#宝塚受験生 #夏期講習 
#宝塚受験スクール #宝塚受験 
#ハツネスタジオ #池袋 
#宝塚受験スクール東京 
#hatsunenoko #初心者歓迎 
#夢にチャレンジできる場所