新規開講のショー日舞。

日舞の基本の所作、お扇子の扱い方などの基礎を楽しく学びながら、気軽に楽しく日本舞踊を習ってみたい方や、華やかな和物ショーの場面をやってみたい!という生徒様に、新たな習い事として好評です♬

先週に引き続き、舞台に立っている気分をよりリアルに楽しむ為、
ピンスポットやライトも入れて【星逢一夜】の成果発表会♬

今回夢之丞先生は【女形】の方を、
メイク衣装付きで踊りました〜。



初めて女形を見た生徒さんたちは大喜びで😊
撮影会になりました。



楽しいのが何よりいちばん♬
喜んで頂けて良かったです。

7月はまた新しい演目で、
楽しくタメになるレッスンを致しましょう♬
発表会は贅沢な時間と経験になりますよ〜
引き続きお楽しみください☆

体験はお気軽にこちら💁‍♀️
学芸大学HatsuNe WEB

池袋HatsuNe WEB


#細胞が喜んでる
#楽しいことをして生きる
#日本舞踊 の基礎を #楽しく学ぶ
#宝塚 #星逢一夜 #和物ショー
#宝塚受験生 #宝塚受験スクール
#大人女子の習い事 #ハツネスタジオ #池袋 #艶やかに華やかに