6月22日は私の新たな夢の出航記念日です。

タカラジェンヌになるという、
3歳からの夢を叶えた残りの人生は、
宝塚愛に溢れるパワースポットを作る事。

理想のスタジオを立ち上げ、無我夢中に走り続けてきましたが、気付けば学芸大学スタジオは8周年を迎える事が出来ました。

ここが楽しい!人生に生き甲斐を見つけた!と来てくださる生徒様。

タカラジェンヌになる夢に向かい、
キラキラ輝く宝塚受験生たち。

いつも無邪気な笑顔で元気いっぱいで癒してくれるキッズたち。

有志生徒様にビデオレターも頂きました。
私こそ皆さまの人生に関わらせて頂き、
いつも笑顔と感動と元気。
沢山のギフトをありがとうございます。



お店とは木のようなもの。
SNSで発信できる世の中でも、
お客様に来ていただくのを、
場所に根付いて笑顔でお迎えする。
憩いの場。
思い出を作る場。
夢にチャレンジする場。
皆さまそれぞれの人生を輝かせるステージ、想いの場として。

芸を学ぶ。
学芸大学に根付いて、
これからも皆さまのお越しをお待ちしております。

8周年。私は80期生
8は縁がある数字。
この一年もご縁を大切に♡

2022年6月22日 初嶺麿代