【楽しいしかない音楽のじかんです😊】
池袋スタジオ毎週火曜日19:50〜
学大スタジオ毎週水曜日20:30
宝塚ミュージカルソングクラス
は【劇団HatsuNe】状態(笑)

歌うこと。演じること。
アレコレ要らんこと考えず、
ただただ心のままに思い切りみんなで楽しんでいます。






レッスン曲が仕上がったので、
プチ発表会♬
ロミオとジュリエットになりきり、
歌い演じます♡

上手い下手。自信アルナシではなく、
とにかく夢中になれるかということ🥰

好きだから夢中になってレッスンします♡レッスンすれば上達します♡
上達したら自信がつきます♡

そしてもう一つ。大切なことは経験値。
場数を増やします❣️
人前で歌う機会をいっぱい増やして、
ヘッチャラにしちゃいましょう。
レッスンの中では、成果を披露するアトリエ発表会を頻繁にして、その機会をどんどん増やしていきますね。

ステージで輝く自分をよりイメージできるようピンスポも導入しましたよ。
広くて贅沢なスタジオ設備をご利用頂き、
思い切り楽しんでキラッキラ輝いちゃいましょう🤩

体験レッスンはこちらから💁‍♀️
お気軽にお越しください♡
HatsuNe学芸大学WEB

HatsuNe池袋WEB


#ピンスポットは浴びるもの 
#スポットライト浴びてみて〜
#宝塚受験生 #大人女子の習い事