教え子たち108期生の初舞台公演
「めぐり会いは再び」「グランカンタンテ」を、急遽弾丸ツアーで観劇してきました。
知ってる子は内部生5名と講習会生が2名ですが、初舞台生みんなのパワーと弾ける笑顔がキラッキラに輝いていて、その初々しさと可愛らしさに大感動でした🥹


今回のラインダンス振付担当が同期のまりちゃんで更に感慨深かったです✨



たくさんの人を笑顔に、幸せにできる、ステキなお仕事ですね。

初舞台生と星組の皆さんに元気とパワーをたくさん頂きました。

宝塚の未来は受け継がれていく若い力にかかっています。

大大大好きな宝塚♡
微力でも人材育成に貢献できるよう、
精一杯精進します。

もうすぐ夏期講習会。
アツい夏の始まりです。
HatsuNeに来てくれた生徒たちとタカラジェンヌへの夢を一緒に追い続けていきます‼︎



#宝塚大劇場 #星組 #グランカンタンテ #礼真琴 ちゃんステキ✨
#初舞台生 #108期 
#宝塚受験 #宝塚受験生 #宝塚受験スクール #学芸大学 #池袋 #ハツネスタジオ