なりきりタカラヅカ 
モアダンディズム千秋楽でした。
最後はミラーボールを回し、
みんなで心ゆくまで踊りました😆


オンライン参加のマリザ、エリザ姉妹も毎回色々な扮装で楽しませてくれました♡♡






いつも笑いが絶えないこのクラス。
もちろん身体も動かしますが、
本当に楽しくて心も一緒にエクササイズしている感じです。
毎日忙しくしていますが、
みなさんにパワーを頂きいつも元気です。

ありがとうございます😊

5月日曜なりきりタカラヅカは、
The Fascination(ザ ファシネイション)です♬
宝塚のショーのオープニングを飾る華やかで明るい場面。
人生は一度きり。
一緒に楽しみましょー♪♪♪

※格好やメイクは自由です
※なりきり度も自由です
因みに私は普段のフィットネスの格好です。
中々のコスプレのお嬢さんもいますが、
怖がらず(寧ろ見てあげて笑)
気負わず気楽にいらしてください♡♡♡



#なりきりタカラヅカ #初心者歓迎 #ダンス未経験 もお気軽にお越しください^_^ #池袋 
#学芸大学 #体験レッスン お待ちしています
#やるならとことん #楽しむことが大事 #宝塚好きな人と繋がりたい 
#宝塚og #コスプレして踊れるよ

体験お申込みはWEBで
HatsuNe studio学芸大学


HatsuNe studio池袋