2022年110期生への夢の決着がつきました。

努力が必ず報われるとは限らない世界で、
モチベーション維持し続けるのはすごく大変で、
それだけでも凄い事なのに、
腐らず妬まず誰かのせいにもせず、
本当に清らかで立派でした。
勝ったから偉いんじゃなくて、
そんな貴女たちが凄いし、偉い。

私も人生の様々な試練において、
たくさん挫折して、その時は辞めたいと思ったことが何度かありましたが、やめずに踏ん張ってきました。
結果がどうであれ、今、振り返ると、
「あの時、本当にやめなくて良かったなー」と思います。

そこまで到達できる経験をしたことにこそ価値があるのだと。

この経験はいつかの未来に繋がる経験なので、
どの道でも自分の未来を自身で切り拓いていってくれると心から幸せを願っています。

111期生への挑戦はもう始まっています。
HatsuNe Studioを頼って来てくれる少女たちと共にまた、全身全霊で大きな夢に向かい、
自ら踊り歌い導いて参ります!!

泣き笑い悩み喜び、、、
様々な経験や感動を通し進化成長していきましょう!!




#宝塚受験 #宝塚受験生 #あっぱれ 
#宝塚音楽学校 #タカラジェンヌ 目指して #夢に向かって一歩ずつ 
#宝塚受験スクール #ハツネスタジオ #学芸大学 #池袋 #宝塚受験スクール東京 #hatsunenoko