108期生が宝塚音楽学校を卒業し、
本日宝塚歌劇団に入団しました。
元教え子達から報告があり、、、
みんなとレッスンしてたのが昨日の事のようで、、なんかあっという間です泣き笑い🎉☺️
いよいよタカラジェンヌとしてのスタートですね。
おめでとうございます❣️

宝塚音楽学校受験が佳境となり、
怒涛の日々を過ごしています。

10日に始まった春期講習会も、
本日無事全日程終了致しました。

日々コツコツと努力の積み上げをしてきた人は、ここへきてその成果があらわれてきました。

不安要素って考えだしたらキリがないし、
誰にでもあるから、
ここからは自分を保ちそれをどうコントロールするかが大事。

なんとなく不安で眠りにつくのではなく、
今日一日に感謝して眠りましょう。
朝目覚めたら思い切り伸びをして、
空を見上げワクワクしましょう。
その日々の繰り返しで、3月20日一次試験の朝を迎えましょう♡

みんなとレッスンできる一日一日を大切に私も全力尽くし駆け抜けますっ✨