なかのZERO小ホールにて
『ライブ・フェスティバル』にk.JAZZ &Hatsuneジェンヌスタイルとして参加しました♬
今回のステキな発表会の機会は、同期のあーちゃん(かずゆうと)のおかげ照れ





あーちゃん率いるK-JAZZ、

なりきりタカラヅカ 、
ジュニアミュージカルレッスン生が、
日頃のレッスン成果を発表しました!!

あーちゃんクラスのパフォーマンスもかっこよかったです♬
前田先生クラス率いるジュニアミュージカルの子供たちもすごく可愛かった♡
なりきりタカラヅカの生徒様方も最高でした♬
 
イキイキキラキラと輝いていて、
みなさんの楽しそうな笑顔が何よりも印象的でしたラブ飛び出すハート









私も劇場で宝塚メイクを本格的にして、
なりきりタカラヅカレッスン生の皆さんと共演したのは意外にも初でして♬
とーっても楽しかったです。
元気をいっぱいチャージできた一日でした♬
オリジナルスペクタクルショーVol.1大成功♬☺️

ご家族の皆さまにとってもステキな思い出の1ページになれば幸いです。
ご来場頂いた方々、ステキなお花も頂戴し、たくさんの温かい応援をありがとうございました😊💕💕

またの発表の機会に向けて、
楽しみながら日々笑顔絶えないレッスンをして参りましょう❣️


HatsuNe学芸大学HP はこちら💁‍♀️


HatsuNe池袋HPはこちら💁‍♀️

お気軽にご体験レッスンお待ちしています^_^


#中野 #なかのzero #なりきりタカラヅカ #宝塚og #池袋 #学芸大学 
#ハツネスタジオ #ジェンヌスタイル #発表会 #大人女子の習い事 
#フィットネス #なりきりダンス 
#ジュニアミュージカル