22日誕生日でした。
snsやメールなどでお祝いして下さった皆さま、有難う御座います🙇‍♀️
22日もレッスンして事務仕事して生徒さんとお話してまたレッスンして、、の、
いつもと変わらずの忙しい日常でした。

HatsuNe生徒の皆さま。
人との繋がりや関わりが、
改めて身に沁みて感じる感謝の日。時間。
本当に本当に有難う御座います愛飛び出すハート

宝塚受験生達の寄せ書きの色紙に、
ありがとうって書かれてますが、
私の方こそありがとう。
宝物にします。
時々見てニヤついて
時々涙して元気もらいますね。
 
自分1人のためにはこんなにも頑張れない
生徒さんがいるからこそ
力が湧き上がるし、
心も燃やし続けられます!

また一つ歳を重ねましたが、
気持ちは若々しく、
チャレンジし続けたいと思います。