Merry Christmas🎄
金曜日なりきりタカラヅカクラスが、
初嶺担当の通常クラス年内最終レッスンでした。

なりきりタカラヅカは、コスプレして踊れるクラス♬(コスプレしなくても大丈夫🙆‍♀️)
毎週本当に楽しくて皆さまのお陰で笑顔が絶えません愛キューン飛び出すハート
昨日のイブはクリスマスコスプレの生徒様も居て、より一層賑やかで華やかでした♬ニコニコ

この一年もいっぱい踊って歌って笑いました😆
生徒さん達に沢山のパワーを頂きました☺️
ありがとう御座いますびっくりマーク

来年もよろしくお願いします♡
良いクリスマスをお過ごしください🎅🎄

明日から宝塚受験生の冬期講習 はじまります。
心を燃やして!!がんばる!がんばれ!!



#クリスマス #ハツネスタジオ 
#なりきりさんと繋がりたい 
#なりきり #コスプレ女子 
#宝塚好きな人と繋がりたい 
#宝塚og #宝塚受験スクール 
#宝塚受験 #美と健康 #フィットネス女子