いよいよ宝塚音楽学校受験まで残り4か月となりました!
宝塚音楽学校受験願書写真撮影に向けての対策講習【願書写真対策ポージング講習】を開催しました。

〈個々の魅力が最大限に引き出されるようなポーズをアドバイス〉
宝塚受験に重要な審査を担う願書写真。
個の魅力をアピールするうえで大変重要です。
どんなポーズが自分にとって良いのか迷う方も多いかと思います。
貴女らしい魅力が発揮される1枚を撮る為、バレリーナの美しいポーズから、
男役私服のポーズ、娘役ワンピースのポーズ、制服のポーズまで各々の格好に合わせ、
お一人お一人にポージング指導。
またアップの場合の表情なども細かくアドバイスしました。

特にレオタードで撮影に挑む生徒は、
バレエ講師である涼麻先生の厳しいチェックと細部角度までポージングの細かい指導が入りました🩰
事前に研究しておくのと、準備せずぶっつけ本番迎えるのとでは、安心感も仕上がりも変わってくると思います(^ ^)

写真撮影本番に向け、
少しでもスタイル良くラインも美しく、
ポージングもバッチリ決まりますよう!!
そしてカメラ📷の前で緊張せず、自信を持って。
みなさんらしい本来の可愛らしい素顔が出ますよう。
この講習をお役立ていただき、
お家でもご家族に協力頂いてカメラで沢山撮影し、カメラに慣れる事と表情の研究をしてくださいね📸

御体験はHPからお気軽に♬

#カメラに慣れる #自信を持って
#レンズの向こう側に明るい未来をイメージ #宝塚受験生 #宝塚受験生対策 #宝塚受験願書写真 
#宝塚受験スクール #学芸大学 #池袋