HatsuNeStudio 1番人気のプログラム
【誰でもなりきりタカラヅカ】
日本テレビ「news every 」
カラダWEEK
のコーナーでご紹介頂きました照れ
news every公式Twitter

 

 

中島芽生アナがやるならとことん♪
オスカル様に扮し、なりきりタカラヅカ体験をしました。
※宝塚メイクは私がしましたチュー

news every 公式Twitter

 

 

美しくいたい、健康でいたい、ダイエットしたい!鍛えたい!などなど
運動する目的は様々だと思うんですが、

なりきりタカラヅカの1番の目的は、
とにかくなりきって楽しむ事。
これを最優先に大切にしています✨

楽しく続けていくうちに結果的に運動効果にも繋がっていきます🙆‍♀️

そして宝塚の動きは美しさを求められる。
エクササイズも憧れのタカラジェンヌになりきって美しく♪🧡

夢中になることがあるってステキ。
人生にハリがでますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
更にそれが運動効果があるものだともっとステキ✨

なりきりタカラヅカは楽しむことが最優先なので、身体もエクササイズしながら、
心もエクササイズしてるんだなぁって思います。

ぜひ細胞がやってみたい!とワクワクして、興味が湧いてきましたら、
お気軽にいらしてくださいねー
運動が苦手でも、ダンス未経験でも、
どなたでも大歓迎です!

スタジオは学芸大学と池袋に御座いますので、是非ご体験お待ちしてます!
↓↓↓↓
HatsuNe 学芸大学HP

HatsuNe池袋HP