舞浜アンフィシアター にて礼真琴ちゃんコンサートverdad 観に行きました〜😃
歌もダンスもトークもコント⁈も最高でした♪
特に歌は圧巻です〜
よくまぁあんな軽々と多ジャンルを歌いこなせるなー(゚∀゚)
ホント素晴らしいです🥰


宝塚受験生の面接のレッスンで、
憧れのタカラジェンヌを聞くと、
【礼真琴さん】のお名前がよく上がります。
人気ですね^_^

私も涼風真世さんに憧れて宝塚目指しました。
好き!って気持ちだけで、
お友達と放課後遊ぶよりレッスン。
大好きなスイーツもガマン。
大きな壁や試練も自分を鼓舞し、
いくらでも頑張れた。
それって周りの人は、大変だねとか、
辛いねとか言われる事がありましたが、
当の本人は、そういうの全てひっくるめて幸せでした。
大昔ですが、宝塚を目指した時間は全てが眩しく輝いていて、最高の思い出です。
 
HatsuNeの生徒ちゃんたち、コトちゃんや、
憧れのジェンヌさんを目標に、毎日がんばれー。

宝塚を観て、私も一ファンとして、
キュンとしたり、同期生が振付したりするのを見て刺激を頂いたり、
受験生たちの夢を一緒に追いかけるパワーになります。

いつか礼真琴ちゃんのように、また誰かの影響力になるような、スターさんがHatsuNeから生まれますよう。
そして、こうして後世に宝塚の歴史が紡がれていきますよう。

宝塚受験コースをオープンして6年で、、
まだまだですが、、心に炎と、
大きな熱意と野望を持ってがんばります♪
みんなの夢ボード↑↑
礼真琴さんと結婚は出来ないですけどね(笑)