もうすぐ6月ですね!
梅雨はなんとなくジメッとしてる。
身体がスッキリしない、、などなど。

なりきりダンスで思い切りエンジョイして、
ストレス解消。
リフレッシュしませんか???

学芸大学スタジオ金曜20:30
なりきりタカラヅカクラスは、
【ロミオ&ジュリエット】より世界の王。
始めました♪( ´θ`)
一緒に楽しく踊りましょう♪

服装は自由です♪♪♪
みんなモンタギュー意識して青いけどww 



ダンス未経験でも経験者でもどなたでも大歓迎 
やってみたいなって、少しでもご興味ございましたら、気負わずお気軽にいらしてくださいニコニコ

詳しくはこちら💁‍♀️ホームページから
池袋スタジオのなりきりタカラヅカは、
日曜15:00です。
6月1週目はルポアゾン
6月2週目はルポアゾンと、もしかしたら進行具合により世界の王が始まるかもです。
3週目〜は世界の王
の予定でございます❣️(あくまでも予定です)

キラッキラしましょー照れ

学芸大学はオンライン参加も出来ますよん♪



#楽しく運動 #おとな女子の習い事 
#なりきり部 #楽しく生きる 
#感染症対策 
#ハツネスタジオ #学芸大学 #池袋 
#なりたい自分になる 
#笑顔が一番 #なりきりタカラヅカ 
#なりきり部 #免疫力アップ 
#宝塚og