3日目です。
本日はオフ〜チューチューチュー
早速体重発表です。

【3日目】
身長166.5㌢
体重 朝 52.3㌔
   夜 52.8㌔

昨夜は赤身ステーキ200gをガッツリ食べたので、
戻ってるかなぁーって思ってましたが、
寧ろ52.3㌔で痩せてました。

昨日はハードだったので、
消費量も多かったのかなぁと口笛

本日はゆっーくりしました。
運動もなーんにもしていません。
休息日です。

朝食 ジンジャーキャロット、茹で卵、珈琲

昼食 定番メニューのグレープフルーツ、
茹で卵、珈琲

夕食 茹で卵、もやし、トマト、鹿肉🥩、珈琲

夜に赤身肉をガッツリ頂いたので、
空腹感はナシ♬

明日は体力勝負のハードな1日ですニコ