宝塚音楽学校入学式おめでとうございます㊗️
ようやくこの日を迎える事が出来ました。

昨日から教え子達の晴れ姿を様々なメディアで拝見し胸がいっぱいになりました。

成績上位4名が代表で取材を受けていますね
そのうちの3名は指導した事がある生徒さん。
エイミーと伶佳ちゃんが当スクールの教え子。
まいちゃんは講習会のみ地方から参加してくれた外部生徒さん。立派です。


首席。新入生総代のエイミー。答辞読む❣️
エイミーは度胸がすごい。
2次通過者発表の時、私が震えちゃって番号怖くて中々見られなかったら、エイミーが隣で、はい何番〇〇ちゃん、何番〇〇ちゃん、、先生、通ってますよーって淡々と全部読み上げてくれました。助手かっっねー
_| ̄|○ 君も受験生やろ、、って🙌
情け無い先生でごめんなさいショボーン

エイミーはいつも冷静で肝が座ってますから
リーダーシップ発揮し同期生を引っ張ってくれると思います。
れいれい(伶佳)は一番長くスクールにいた教え子。今回初めて3次まで進み成績優秀で合格しました!見た目は可憐で大人しい美人さんだけど、内に秘める芯の強さがある子。
ミクちゃんは素直でいつもニコニコしていて明るい努力家。彼女がスタジオ来るとパッと華やぐ。私も彼女から沢山元気を貰いました。
さえは長身で存在感抜群なのにのんびりオットリした優しい〜雰囲気の子。
だけどラスト3カ月で一気に伸びた!
ダイナミックに力強くなった!
ゆずちゃんは透明感のある清楚なお嬢さんという印象でしたが、抜群のスタイルを活かし、
品の良いしなやかで美しいバレエがステキな子。みんな魅力的で良い子♡

音楽学校の制服がよく似合っている!

いよいよスタート地点ですね

宝塚で輝く日が楽しみです。
どうぞ応援してくださいませー📣

スタジオでは後に続けとばかり、
みんな毎日頑張ってます。
成長を見守りながら、刺激をもらい、
私もパワー全開で、
また新たな未来のタカラジェンヌになるであろう少女たちを日々育てていきますっ!!

昨日の入学式のニュース番組報道