宝塚音楽学校108期生合格発表でした。

今回は異例のHP上のみの合格発表となりました。
当スクールからは5名合格致しました。

新型コロナで世界中、先が見えない不安が募る中でもこうして未来への希望が溢れている
将来のタカラジェンヌ達が今日誕生しました。

ここからがスタートです。
今日の感動を忘れず芸の道に邁進してください。

惜しくも夢やぶれてしまった高3受験生たち。
こんなにも情熱をかけられる夢に出会い、
一途に努力し、眩しいくらいにキラキラと輝いて駆け抜けた青春は最も色濃くて、
長い人生においてもかけがえのない宝物です。
そんなカッコいいみんなは、
また新たに自分が輝く場所を見つけ、
自分自身で未来を切り開ける力がある!と思います。
いまはいっぱい泣いてゆっくり休んで労って、
全力でぶつかった自分を褒めてあげてくださいね。

まだそこにチャンスの切符がある受験生たち。
勝負はまだ付いてない!
今年は今年。来年は来年の風が吹く!
私はまた新年度から私を必要としてくれる少女たちと夢を追いかけ続けます!!


講師の先生方。宜しくお願いします!