‪3月14日のマツコ会議は、
宝塚大劇場内のステージスタジオから中継でした照れ
過去マツコ会議に当スタジオは3回中継入りましたが、いよいよ宝塚大劇場本丸へ爆笑
なりきり写真スタジオでインタビューされていた磯野さんが当スタジオのなりきりダンスをやってみたい!との事で、、
オンエア後の掘り下げVTRで、
ハツネスタジオの、
「なりきりタカラヅカ」クラスが、
磯野さん❣️とお電話で中継爆笑


磯野さん、次回はぜひ当スタジオにいらしてくださいね!!
【やるっきゃない】
なりきりタカラヅカクラスみんなでお待ちしています。
なりきりダンス存分に楽しんでくださいチュー


4回目のマツコ会議に登場させて頂きましたので、ぜひぜひご覧くださいませ。
↓↓↓
こちら💁‍♀️
‪#マツコ会議 #なりきりタカラヅカ‬
‪#宝塚なりきり写真スタジオ #宝塚‬