怒涛の冬期講習が終了し残り2ヶ月。
いよいよここからが踏ん張り時。
勝負ですっ真顔

今週は誕生日weekで、各担当クラスの生徒さん達がレッスンの度にお祝いして下さって。
皆さまの笑顔で元気100倍照れ
私のパワーの源になっておりますから、
このまま全開で突き抜けます!


1月22日誕生日当日は、
受験生の個人レッスンに受験生クラスが2コマと、All宝塚受験生dayでした。
教え子ちゃん達がサプライズでお祝いしてくれました笑い泣きラブラブ

いつかは巣立っていく子供たち。
高3生はラスト受験で、あと何回彼女たちと、
こうして泣き笑いレッスンできるのでしょう。
考えると寂しくなりますが、
私の役目は育てて見送る。これが宿命。

彼女たちと過ごす1日1日が本当に愛おしく、
大切に過ごしていきたいです。

2020年1月22日は、
天赦日、一粒万倍日、甲子の、
3つが重なったトリプルラッキーデー。
今年最強の開運日だったんですって。
ついでに初嶺の生誕祭という事で(笑)
なんとも今年の誕生日は縁起が良く、
めでたい🎉です。
私はみんなのお陰で充分に幸せですから、
この最強パワーで恩返ししたい。
みんなが健康で後悔ないようにベストを尽くし、努力が実りますように!!

明日も楽しく
夢に向かって一歩一歩前進していきましょう。

いつも本当にありがとうございます😊