東京建物BrilliaHALLこけら落とし
ロックオペラモーツァルト観劇。
アマデウス降臨🤩
大好きなこっちゃん(礼真琴さん)堪能しました。 
ことちゃんが最高すぎて、かっこよすぎて、
冬ですが体温上がったww

カチャ(凪七瑠海)も一個下のマリンちゃん(悠真倫)もステキでした照れ
そして教え子の研一のメグちゃん(瞳きらり)も台詞もらって最下級生頑張っていた〜。
みんな歌ウマで感心しました。
新生星組これから楽しみです。
そして今回も振付に同期のまりちゃん
(百花沙里)が入っていて、
ビシバシ刺激受けました真顔

今月末から宝塚受験生冬期講習が始まります。
ここからさらなる追い込みレッスンです!
素晴らしい宝塚を受け継いでいく、
後輩達の熱演を拝見し、
わたしも大きな夢に向かって、
生徒たちともっともっとがんばろうって、
更に燃えています。(真冬に暑苦しいですがにやり

大切な教え子達がどんどん宝塚に入ってくれて、活躍してくれるのが、
わたしの数ある夢の一つであり、喜びですっ🥰
明日への活力になりました。
有り難う御座いますラブラブ

因みに池袋ブリリアホールは、
HatsuNeスタジオ池袋と近いんですよー。
オトナ女子もキッズも宝塚受験生も、
宝塚愛が溢れたスタジオです。
ラウンジは宝塚グッズや資料でいっぱいです。
コーヒーやラテなどのカフェスペースがございます☕️
お近くにお越しの際は、ぜひぜひお気軽にお越し下さいませ。
↓↓↓