赤坂ACTシアターでミュージカル
「ファントム」観劇してきました。
私が宝塚時代、日本初演に出演したのもあり、
アーサーコピット、モーリー・イェストン版は特に大好きでー😍
今回城田優さんの新演出という事もあり、
めちゃくちゃ楽しみにしていましたチュー
始まる前からキャストがロビーやら通路やらに出てくる空間演出で物語の世界観に入りワクワク😍
ファントム(エリック)の人間味がより出ていて、エリックの愛が哀しくて切なくて、
今までで一番泣いてしまいましたえーん

以前ミュージカルで共演した、輝一さん、幸村さん、えりちゃん、下級生の彩橋みゆちゃんも活躍で、どこにいても輝いてました。
私が宝塚版ファントムで演じた妖精王オーベロンを今回輝一さん演られてまして、素晴らしい存在感でなんかニヤニヤしちゃいました😚

そして何と言ってもちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のクリスティーヌが可愛すぎて、
純真な笑顔にやられっぱなしデレデレ
ダンスも歌もステキでした合格 


今日はずっと楽曲が頭ん中、ヘビロテしてます。
次の水曜ミュージカルクラスはファントムで決まりだな。
( ̄∇ ̄)