スクールツアーシップの秋の体験教室。

【夢のタカラジェンヌ体験スクール】

池袋HatsuNeジェンヌスタイルにて開催しました。小さなタカラジェンヌたち。

みんな集中してがんばりました!

振りを覚え、最後は発表会もできました😊

ご参加頂いた子供たちの殆どが宝塚が大好きで、

憧れていて、目をキラキラ輝かせて踊ってくれました。

私も幼い頃からタカラジェンヌになりたかったので、みんなを見ているとなんだか懐かしくてキュンとして、とても幸せな時間でした照れ


今も宝塚の大ファンですので、これからも自分の出来る形で精一杯宝塚に愛を捧げていきたいです真顔ラブラブ

小さなタカラジェンヌたちが、数年後に本物のタカラジェンヌなってくれたら最高だな🥰


沢山ご参加いただきありがとうございましたぁ。 

😚

そしてサポートメンバーの、

なりきりタカラヅカクラスの生徒さま。

今日はお手伝いありがとうございました!


今日のタカラジェンヌ体験レッスンが、

子供たちと保護者の皆様の、

ステキな思い出の1ページになりますよう。