我が心の師匠安蘭けい様の宝塚退団10周年記念ディナーショーに行ってきましたぁ。

セットリストが全て宝塚の曲で。

歌はその時代時代を、その時の感じた思いと共に蘇らせてくれますね。

なんかもう感無量で泣きそうでした笑い泣き


とうこさまの歌は抜群に素晴らしいですし、

相変わらずキラキラしていて、私にはもう眩しすぎて。

終演後に一目お会いしてオーラを頭から浴びたかったですが、次の仕事の時間が差し迫り、

泣く泣く会場を後にしました_| ̄|○

良いお年をとなってしまうので、2019年中に本当はお会いしたかった。。

そこだけ悔やまれます🥺

でも行けただけで本当に良かったです。

初心に返る良い時間を過ごさせて頂きました。


その日のレッスンでは宝塚受験生達と向き合って、また私の闘志もみなぎりました。

(これ以上あつくるしいです💦🙌)

そしてなんと、このDSの振付は同期のまりこ!!ちょこっとだけ会えました。

まりちゃん、なんと立派な。。

あんたを尊敬するよ😍

マリエッタさん(美郷真也さん)成瀬こうきさん、あい子ちゃん(花里まなさん)にもお会いできて嬉しかったです(゚∀゚)


あ、東京會舘さんのお食事はいつも美味しいです😊はいっ。