【受賞おめでとうございます🤩🎉】

第37回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

声楽部門 中学生の部で、

学芸大学スタジオ校の松岡史華さん(中学3年)

全国第5位に入賞致しました🤩㊗️



今回コンクール初挑戦させて、

準本選通って本選まで行けたら良い経験かなぁって感じでしたが、あれよあれよと本選、全国大会へ行き、まさかの受賞😆

あやかは小6から指導してますが、やっとやっと宝塚受験資格を得ました〜。


とりあえず努力が実を結び全国5位は素晴らしい。


ただこれは通過点。ここからが勝負。


歌唱御指導下さった、村松織部先生。

向野由美子先生。熱意ある御指導でここまで導いて頂きありがとうございました😊

今後ともよろしくお願い申し上げます。



改めて感じますが、地味だけど、

慣れてくるとちょっと飽きちゃうし、

なんかちょっと楽しそうな、

目新しいものにフラッと行っちゃいそうにもなるけど、、、

やはり大事なのは基礎!!

地道な基礎の反復練習なんだなぁとつくづく感じます。

その基礎練習のコツコツとした努力。

盤石な土台作りが、技術向上の1番の近道。


そして、縁あって出会った仲間たち。

夢に向かい二人三脚で立ち向かっていく

講師の先生方達との信頼。

私の愛情パワー注入チュー


二度とない、最高の青春。

最高の宝塚受験生時代を過ごして欲しいです。


宝塚受験生の皆さま❤️

受験教科の基礎レッスンは怠らず、

自分の強みになる武器は磨いて磨いて磨き上げていきましょうニコニコ


毎日の積み重ねが大事。

毎日を大切に過ごすことが一生を大切に過ごす事に繋がっていきますね。


今日も私の大切な大切な生徒たちと、

一緒に汗を流し、一日を大切に過ごしていきます。

スタジオHatsu Ne 学芸大学HP

スタジオHatsuNe 池袋HP